Step1申し込み
申込フォームに必要事項を記入してください。
○申込締切は、2024年 5月 17日(金)です。
Step2申込受付・振込案内
申し込みを行うと、まもなく申込されたメールアドレスに【申込受付/振込先のご案内】が届きます。本メールには参加費振込方法を記載していますので、案内に沿って参加費をお振り込みください。 ※お申込みから1週間たってもメールが届かない場合は、再度お申し込みいただくか、以下の連絡先までご連絡ください。
○ 2024年 5月 24日(金)までにお振り込みください。※必ず、期限内の入金をお願いいたします。
Step3入金確認
入金確認後、メール【入金確認完了】が届きます。
Step4受講案内
オンライン参加の方には、セミナーの1週間前を目処にZoomURLをお知らせいたします。また、資料は5月31日(金)までに郵送予定です(届かない場合には全国社会就労センター協議会事務局TEL 03-3581-6502までお問合せ下さい。)